私は自分のiPhone 6Sプラスにしてきたと私は前後にグーグル(マイクロブログ)ピク

私は自分のiPhone 6Sプラスにしてきたと私は前後にグーグル(マイクロブログピクセル携帯電話間のスイッチを見直し、私はiPhone 6Sプラスピクセルの携帯電話を買ってではなく、希望します。 もちろん、私は次のように私の個人的な主観的な感情や意見であると言います。 エルメス iphone7ケース iPhoneは、ピクセルを見つけていない多くのクールな機能を持っており、Appleのエコシステムはまた、自己完結型です。 しかし、私はちょうどiPhoneよりもピクセルの携帯電話より良いと思います。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース また、私は自分のiPhone 6Sあるプラス代わりにiPhone 7シリーズの各画素の携帯電話との比較のために使用されることに注意してください。これは私がiPhone 6Sプラスに精通していますので、私は一年半以上にわたって電話の時間を使っています。 シャネルiphone7ケース しかし、全体的に、差に比べてiPhone 6S PlusとiPhone 7シリーズは重要ではありません。彼らのパフォーマンスは、カメラiPhone 7のアップグレードが、似ているが、これは、ピクセルのいくつかの機能のためにそれほど重要です。 ルイヴィトンiphone7ケース ここでは、私はiPhoneよりもピクセルの携帯電話を考える良い場所です。 1、軽いピクセル iPhoneよりもGoogleの携帯電話のピクセル8つの理由 それは私がそれを複数持っているとは思わないXL iPhone 6S Plusはトライアルピクセルの前に、およそ192グラムの重さの後にあまりにも明白な感じが、ピクセルXL、唯一の168グラムのGoogleピクセルXL重量を試してみました。| シャネルiphone7ケース iPhone 7 Plusは、iPhone 6Sプラスよりも少し軽いですが、また188グラムに達した、またはピクセルXLのいくつかのより重いです。 その信頼性には影響を与えません携帯電話の比較的軽量のピクセル、だけでなく、彼の手でより快適に。 ルイヴィトンiphone7ケース 図2は、小さい画素が、しかしiPhone 6Sプラス画面領域と同様の大きさであります iPhoneよりもGoogleの携帯電話のピクセル8つの理由 画面領域の外観とサイズは両方の電話機の差は非常に小さいですが、長時間の使用後も感じることができます。 iPhoneスクリーンパネル67.7パーセントの割合、71.2パーセントのスクリーンパネルの画素比率。 coachコーチiPhone7ケース 3、ピクセルの画面は素晴らしいです iPhoneよりもGoogleの携帯電話のピクセル8つの理由 ピクセル設計は、iPhoneRetinaディスプレイながら、さらにゴージャスな実用性をより重視、です。 iPhoneの画面上のピクセルのディスプレイよりも優れて画面上の同じ写真の表示。 シャネルiphone7ケース全体表示を行う写真、黒と鮮やかなではなく、あまりにも飽和色で満たされた動画やアプリケーションは、より良く、より現代的です。 この写真は、ピクセルと最も高い輝度設定で同じ写真のiPhone 6Sプラス表示のコントラストビューで撮影されました。 グッチiPhone7ケース iPhoneの液晶画面は非常に良いですが、色があまり豊富で表示されますが、コントラストは、ピクセルの画面のパフォーマンスはとても明らかだったようではありません。 iPhone 7 Plusは1080画面に入れ、ディスプレイはクリアでシャープな、まだないピクセル1440P画面としてあります。 シャネルiphone8 ケース